このサイトでは全国のユニクロ店舗情報をあつめました!

ユニクロ店舗でヒートテックやウルトラライトダウンを買って、寒い冬を暖かく乗り切りましょう!

日本の冬のファッションを変えたユニクロのヒートテック

機能性・デザイン・プチプラの絶妙なバランスで世界にも進出しているユニクロの代名詞ともいえるヒートテック
日本の冬は寒くて風も強いので、ついつい重ね着をしてしまいがち。
そんな「着ぶくれ」の日本人を救ってくれたのが、ユニクロの薄くて軽くて暖かいヒートテックでした。

ヒートテックが2つの進化で機能性だけでなく着心地よく

そんなヒートテックが今年は2つの進化を遂げました。
メンズ・キッズは椿オイルを繊維を繊維に練りこんで、肌触りがしっとり、着心地がよくなりました。(レディースは去年から)
レディースはさらにマイクロ繊維を採用して滑らかな肌ざだわりに。
機能性だけじゃなく、着心地にこだわったのが今年のユニクロ・ヒートテックの特徴です。

極暖でパワーアップ

さらにヒートテックには、より寒い地域や屋外での仕事などに最適な「極暖(エクストラウォーム)」が登場しています。
女性用にはクルーネックやタートルネック・ドルマンスリーブ・レギンスなども登場して、もう全身ヒートテック(笑)
「おしゃれなファッションは寒いのをガマン」なんて言いながら風邪をひいたら元も子もありません。
ヒートテックを活用して、冬もおしゃれにファッションを楽しみましょう。